なにもない!

なんか今日は何もなかった・・・
いったい何をして過ごしていたのかイマイチ謎。
早く寝たのに起きたの12時だし・・・どうにかして( ´△`)アァ-

夜はパソコン高速化設定してました。
あと、CPUのクロックアップなんぞもしてみたり・・・
ちょっと怖いんだが、とりあえず問題ないかな・・・?
でも、ガディウスでの速度UPにはならなかった・・・
むしろ、イロイロ設定して遅くなったような気もするw
なぜ、メインPCとノートPCが同じぐらいの速度なのか・・・不思議w
さて、どうしたら今より速くできるだろうか・・・

そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。