早く帰ってもやってる事同じだな

今日は久々に早く帰ったよ。
仕事はスケジュール通り進んでないけど、なんか調子イイからすぐ終わると思って、
今日は早く帰っちゃった。
もうね。
ほとんどの人が残っていてとても帰りづらいよ><。
トラブルとかもあって、なにかと忙しくしてるからねぇ。

あ、そうそう。
Amazonって配送遅くなった?
半年前は結構すぐに届いた感覚だったんだけど、
今回無駄に時間かかっているような?
すぐにお届けサービスとの差をつけようとしているのか・・・
そのサービス使うんだったらビックとかいったほうが安いんだよね・・・
明日には着く・・・ヨネ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。