歩くのは嫌いです

今日は池袋でラーメン食べてからジュンク堂へ行ってみた。本屋ですな。
な~んとなく、東海道歩きが終わったので、次どこいこうかなんて思ったりもして見にいったんです。
こんどこんなのに行く時は自転車かなと思っているんだけど、
実際に自転車じゃ通れない所とかあるから迷ってみたり。
でも、本読んだりしてて思ったんだけど、僕って何で旧道歩いてるの?
歴史散策?なんてホトンド興味なかったし。
僕がしたかった事は冒険?知らない所へ行けばイイんじゃないか?
それと、隣にあった本を見て思った。自然の中で数日暮らしてみるのも面白いんでないか?
とにかく冒険みたいなのがしたいらしぃ。
1日中ただひたすらに歩いてるんじゃなく、なんかこう・・・というか・・・なんというか・・・

とりあえず、来年もなんかしたいなぁ~っと。
来年こそは沖縄旅行か?とかも考えたり。
でもただ行くだけじゃつまんないから・・・何かできないかなぁ~
沖縄のなんたら島で一ヶ月のサバイバル生活してた人のHPとかあって読んだら面白そうだったが。
してみたいけど途中で挫けそうだ(;´▽`A“
まぁ来年のお楽しみってことで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。