楽になってきた

今週になって21時前後には帰れるようになりました。
非常に楽になった気分。
帰ってから遊べる時間が長くなったんだが・・・睡眠時間が変わらない謎。
もう少し寝たい(ノ_・。)

夏休みは3日間あります。
ウチの会社的には適当にとってイイっぽい。
風邪ひきそうだからその時に使うか、9月の祝日があるところで使うか・・・
まぁその場の空気を読んで使おうかなっと。
一番いいのは、旅行く気になったときに使うことか。。。
でも、この夏休みを使えるのってイツまでだっけかな・・・
期限なければ有給と合わせて1ヶ月ぐらい休める日を溜めたい気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。