PCウルセエエエエエ

パソコンうるさいです。。。
やはり寝てる時にツケッパはイクナイ(;´▽`A“
特に旧パソコンは音がデカイからねぇ。。。
おかげで寝不足です( ´△`)アァ-

昨日からの、エンコード作業でパソコンつけっぱなしなんだけど、
DVD1枚にかかる時間として、
新パソコンで約5時間。
旧パソコンで約10時間。
2倍の差ですよ・・・この5時間の差を埋める為にパソコン買ったと思ってもイイ感じ~ヽ( ´ー`)ノ?
まぁ、時間かかっても1枚完成させられるならイイだろう。。。
ということで、パソコン3台フル稼働中です。
ただ、この作業の為にデスクトップ用のモニタを2台置いたんだが、
この作業終わったらそれをどうしようかという問題が・・・置けるなら使うか・・・
でも、机が狭くなるんだよなぁ(;´▽`A“
まぁその時に決めるかなヽ( ´ー`)ノ

ということで、眠いですと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。