用心棒

用心棒
http://blog.livedoor.jp/fabulous_haratokage/archives/51246471.html
http://ramendb.supleks.jp/shop/19498
http://ikemen.blog.so-net.ne.jp/2009-05-09

神保町の覆面あたりでラーメン食べたいなぁ~と思い、向かったんだが、
自転車を止める最適な場所が無くてウロウロしてたら混んでしまい、
そういや二郎ラーメンの手前にラーメン屋あったなぁと思って向かったら、
二郎亜流ラーメン屋にかわっていた用心棒です!

二郎ラーメン好きだけどね、なんか大通り沿いまで並んでいたので検討する余地もなく・・・
即決で用心棒になったのです。

「ラーメン」(680円)
トッピングは、カラメのみ。
野菜も増やそうかと思ったけど、隣の人のを見てヤメマシタ・・・

見た目は二郎。
だけど器が小さいかな?
味も二郎ぽくて良かったんだけど、どうなんでしょうか?
チャーシューも脂身ついたチャーシューで好きだった。
スープも器が小さい分、少なかったけど、結構好みのこってり豚骨スープ。
まぁ、本物の二郎に比べたら麺が少ないけど、ウチにはちょうど良かったかも。
苦しくなる前に食べ終えることができたから。

個人的には、気持ち良く最後まで食べられる二郎ラーメンって感じで好きかな?
二郎の神田神保町店の行列に立ち眩みをしそうになった人は行ってもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。