波風タテヲ

西早稲田から徒歩すぐ?にある、「波風タテヲ」

この辺、知らぬ間にラーメン屋が増えていて行かなきゃ行かなきゃ!って思いつつ、いつも素通りしてきたので、今日は楽しみにして来店。

20時前だったけどお客さんは少なかったかな。

一応、タンメンらしく、濃厚な味噌タンメンのお店です。

チャーシューが選るのも楽しい。
自分は揚げチャー。

もやし
にんにく
は、無料で増せるが、マシコールはなし。
にんにくは最初からわりと入ってる!

濃厚な味噌味に、ピリリと山椒の辛さがアクセント?
見た目よりもド濃厚って感じがしなかったのは濃厚に慣れたせいだろうか?

揚げチャーは何個もあってうれしかった。
けどまぁ。。。うーん。
食べるとそんなに特別感はなかったような。

麺の量も普通のラーメンって感じだった。
警戒してマシコール無しにしたけど、もやし増しはしてよかったかなぁ。

 

美味しかったけど、またすぐに来たいって感じにはなってない。
近かったら足を運んでたかもしれないが、これをお昼に食べても結構にんにく臭しそうなので躊躇しそう。

辛くないなら麻婆タンメンも試してみたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。