サボリグセが・・・

なんか日記サボリ癖が・・・
やる気なくなったかなぁ。。。

仕事なんだけど。。。
今って一応、Webアプリケーションの開発っていうことで、
それに関するJavaとかStrutsとかhtmlとか、そういう勉強をしてきて、
1年間仕事もしてきたんですよ。
ところが、5月からの仕事が決まってそれを見ると、

>パッケージソフトの仕事になります。

なんて文言があった。
・・・あれ?Webは?
さらに、

>会社としては将来のビジネスの柱に成長させるため

なんて文言もあった。
・・・あれ?会社としてはじめて?
まぁ、やることは出向先に行くってことで変わらないんだけど、
同じ会社の先輩いなあああい。
部署もなあああいw
ウチになにを期待してんだヴァカー(ノ_・。)

なーんか、1年間磨いてきた?技術がちょっと無駄になるような・・・
というか、また1から勉強?w
言語違うよなぁ・・・
たぶんC言語系使うぞ・・・
すんごい苦手なんだけど・・・
ってか、ウチに何ができるの!
勉強してこいと言われても家じゃやらないぞ(;´▽`A“
不安イッパーイ(ノ_・。)

22日に詳細が分かるみたいだけど。。。Webよ・・・サヨウナラ・・・?
でも、パッケージソフトの開発も興味あるっちゃあるんだよねぇ。
色々経験できるから、今回のは良かったとみるべきか。
ココで学べば、Webを使ってパッケージソフトをどうのこうのできるようになるのかも!
自宅で1人で細々と開発行えるかも!?
そんな夢を見つつ・・・とにかくガンバルしかない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。