オサレしてます。

ねむいよー。でも書くよー。

結構前から、お肌の荒れが気になってまして、どうにかなるのかなぁ~?
と思ったら、色々でてたので、水っぽい化粧水?(と、書いてあった)を買っちゃいました。
肌に潤いを!みたいな。
さらに、髪の毛もボサボサしていて、細かい枝毛?みたいなのが、
ぴょんぴょん飛んでいてさすがにダメじゃないか?と思い、
ワックス?・・・は、抵抗あるし、髪の毛に悪そうじゃない?と思ったので、
リンスを買ってみた。
だが、リンスはなんか違う感じがするw
まぁ、つるつるするようにはなった。。。が、サラサラではないので、
枝毛が減らない・・・気がする!
しばらくつけてれば垂れて(謎)くるのかなぁ?

まぁ来週までつけてみてリンス効果なかったら考えよう・・・
・・・といっても使い切らないともったいないけど( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。