ち~ば~へ~

実家に行くのがとてもめんどくさいkazgbですm(_ _)m
なんて薄情な・・・

まぁそれでも行かないといけないので、向こうへ行ってすることを考えた。
携帯ゲームとか、(使い物になる)ノートPCとか、無線のインターネットとか、
そんなもん持ってないし、そんなサービスも申し込んでおりません。
本?は飽きるし、おしゃべりはもっと無理!
そんなわけで、自転車借りて散歩しにいきました。
何回も行ってるのに、未だにあの辺の地理に疎いので、
ここらで色々と発見をしとかねばと!
まぁ、小旅行気分です。
しらない場所に行くだけで旅っぽいでしょ!

あまり遠くに行っても迷子になりそうで、時間までに戻ってこれるか心配だったため、
家からなるべく近目のところで、行ったことないところにしてみました。
結構あるねぇ。。。
近場の階段上っていく神社とか、駅の反対側とか、国旗がバーンとある神社とか、
興味をそそられる坂道とかとか。
ほかに言い方ないのか!・・・ない!
まぁ、最後に知ってる道にきちゃったので、わざと遠回りしたら・・・
全く予想してない場所にでちゃってさぁ大変。
運良く線路沿いにでたので、知ってる駅まで線路を辿って帰りました。
おかげで10分ぐらいオーバーしちゃったよ!
でも楽しめた。
また行った時は自転車散歩だな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。