休むって動かないこと?

どうも体が疲れたら、地元の温泉にいくっていう流れになってる。
実際、ぼけーっとできるし、
逆に、いろいろ考える事もできるし、
きもちよ~く、時間を過ごせるとても良い場所。

しかし思った。
普段、、、動いてない。
自転車乗ってようが、スタンドで仕事してようが、運動というのをまともにやってない。
動いてないことの疲れなんじゃなかろうか?
昔はよく全身動かしていたわけだし、今日はプールでも行ったほうが正解だったんじゃないかと思った。
それもだいぶある気がしている。

だーからって、
温泉きてから運動しないけどね!
今日は岩盤浴で汗も流し、ぐでーっとできるところでしっかり寝てしまった。
起きるのがつらかったー。
汗かきすぎて、逆に疲れた感あるけど。
でも良かった!

そんな感じで、前日に突然なつやすみーっていって休んでみた。
バテてたからちょうどいい夏休みでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。