3日間お外でました

家に篭ってはいたくなかったので、お昼を食べるとういことで外にでました。
そして3日間ともにラーメン(゚ロ゚;)
3日連続ラーメンとか久々じゃなかろうか。

今日は~
環七のラーメン屋行こうかなぁ~と思って出かけたんだけど、
思ってた先になかなかラーメン屋がなく、このまま道を真っ直ぐ行くのもつまらないなぁ~
と思ってた時に、江古田という文字を発見。
友達がこっちのほうの大学行ってた過去があり、ちょくちょく名前は聞いていたのでした。
そしてそこにある、二郎亜流の「どっと屋」というラーメン屋!
ずーっと気になっていたので、どこにあるか分からないけどとりあえず駅周辺まで行ってみました。

駅はすぐに分かった。
商店街が入り組んだ形になっていたんだが、だんだんと栄えた感じがしたと思ったら駅だった。
そこで駅周辺を探したが無い・・・
他の宮崎ラーメン?とかあったので、そこでもいいかなぁ~っと思っていたんだが、
最後の最後で発見!
普通に線路沿い?ぐらいにあったな・・・
(詳細はタブン同じ日付で書くであろう記事で・・・)

その後は帰ろうとも思ったんだけど、
どうせなら線路沿いに行こうと思ってそのまま出発~
途中で分かったが、池袋ちかっ!
・・・ということで、池袋行っちゃいました。。。
ココくると三国志大戦とかやっちゃうんだよね(ノ_・。)

そんな感じに今日も一応外にでれてよかった。
本当はうm(略
8月には絶対行くヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。