26時間労働(ノ_・。)

いやー大変でした。
予告どおりに金曜日は家に帰れなかったんだけど、
始発電車が走るころには帰れると思っていた。
全然甘かったね。
眠くて頭が動かなくて効率悪かったのもあるんだけど、
なぜか終わったのが土曜日の12時でした(´ー`)y-~~
これで、一応金曜日の課題は形ができたんだけど、木曜日までの課題は残ってたりして・・・
まぁこちらはどうしてもウマク動いてくれないので時間あっても無理ぽい・・・
しっかし、よく起きてたなぁと関心しちゃいます。
なんだかんだでプログラム作りながら1時間ぐらい寝ちゃってたかもだけど、
それで足りてたからねぇ。
その後、ブラブラ秋葉原周って帰りました。

そして本日の日曜日。
池袋で三国志大戦の大会があったらしく、池袋GIGOがなんだか凄い人数になってました。
そしてそして!
いつも頂上決戦の動画で見てるような有名君主の方々を生で見ました><。
そんなのただの一般人なのに興奮してしまったw
だって~同じ呉使いとしては見習わねばならない、江東の虎さんや、光嘉さんなんかもいたんだもん。
ついつい見入ってしまった(;´▽`A“
ずっと見ていても良かったんだが、
実は池袋には映画を見にきていたので、時間がなくて諦め。

そんな気になる映画は・・・「ザ・マジックアワー」
まぁ自分だけでこんなの見る気になれません。
友達に誘われました。
コレ見たいからと(゚ロ゚;)
個人的には、これよりも、ひぐらしのほうが気になっていたんだが、
配役的に見ると、イメージ壊れそうなので見なくて正解だったかもしれない。
ちなみに、「ザ・マジックアワー」は、コメディーかな?
面白くて笑える映画でした。
でも、ちょっと途中でウルウルしてたのは内緒。

そんな感じで休日も終わり、明日からまた研修。
そろそろ研修が怖くなってきましたよっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。