わーい。

今日は暖かでした。
こんな日に家に篭っていたらそれは犯罪に近いです。
そんな思いから、午後はおでかけ~

近場の駅周辺を散策していました。
意外といつも行ってる反対側とかよくわからない場所があるんだよね。
そこで新発見!!
沖縄風なお店?があった(゚ロ゚;)
サーターアンダギーが店頭で売ってたので、気になって入っちゃいました。
雑貨屋さんって感じかな。
基本的に安くはないって感じの食器とか食べ物とか服とか売ってました。
いまいち値段が見にくかったんだが。。。
そんでもって、サーターアンダギー購入~~~
買わないとダメだろ?
このパサパサ感があまり好きではないが、まぁOK!美味しい!

んで、本当は~
100円で飲み放題があるジャンクフード店で宿題しようかと思っていたんだけど、
混んでいそう&100円でも高い気がしてきたので、
その辺の公園で読もうかなぁ~とブラブラしていたら、
図書館があるのを思い出した!
それからは静かに図書館でお勉強です。
まぁ歩き疲れて半分くらい寝てたかもしれないけど、それなりに、はかどりました。

夜も~
友達に誘われて夕飯食べたり~
三国志大戦で対戦したり~
ネトゲで対人戦したり~
まぁ充実してました。
結構歩いたし、運動にもなった?
もうちょい・・・勉強できてりゃいうことなしだな(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。