朝からもう・・・・

今日は朝からちょっと大変でした。
書くのどうしようかと思ったけど、忘れないためにも自分日記として・・・

朝、まだ僕は寝ていた時なんだが、祖母が倒れたということで、大騒ぎになりました。
起きて準備した時にはすぐに救急車もきて搬送されたんだが、
うん。。。はじめて救急車乗った。
それはいいんだが、もうね。。。なんだろね。。。
急いで来てくれるのはいいんだが、救急車に乗せてから病院を決めるのに時間かかりすぎ!
こっちとしては、一刻も早く病院行ってほしぃのに、動かずに連絡待ちですよ。
ニュースで問題になってたのを思い出したよ・・・そして体験したよ・・・
それでようやく、希望通りの近くの病院に決まったはいいんだが、
遠回りしすぎ・・・(゚ロ゚;)
明らかにナビに頼りすぎ。
最初止まっていた場所からUターンすればもうすぐそこなのに、
向きが悪かった所為でナビがそう指示したのだろう・・・
さらに!!!
なにあの揺れは。
確かに、この辺の道路は最近平日は工事をしていることもあって、ガタガタになっているんだが、
そこを通り過ぎても揺れていたような気がする。。。
救急車って不安定なの???
それとブレーキが下手!
これは運転手が悪い気がするんだが、止まる度に急ブレーキかと思うような揺れを感じた。
祖母は車が苦手なところもあるので、これも心配の1つだった。。。
それでようやく病院着。
ウチが車で運んだほうが早かったんじゃないかと思うぐらいでした。。。
(でも状態が分からなかったからそんな無茶はできなかったしね・・・)
まぁ、その場合って病院のほうで受け入れ体制が整ってないから、
もしかしたら順番待ちとかあるかもしれないけど・・・
・・・って急病でも待ちあるのか?わからんが。。。
で、とりあえず病院着いて一安心。
あとはお医者さんにお任せするしかない。
それに、救急車の中でも、思ったより意識があったので、最初よりは安心してました。
その後は、親が病院。僕は自宅警備で連絡待ち。
まぁ・・・いろんな事が手につかなかったわけだが。
16時45分に迎えにきてとのこと・・・良かった良かった。
まぁ何が悪かったかイマイチ分かりませんが、今は家にいます。
大騒ぎした割には元気そうな感じで帰ってきたので問題解決!かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。