インドール

インドール
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13051407/

飯田橋駅前の外堀通り沿いにあるインドール。
IMG_7047

しょうが焼き
にんにく焼き
などが美味しそうなお店。
IMG_7044
にんにく焼きに惹かれたけど、さすがに学校あるので生姜焼きにしました。
セットというか・・・それぞれ単品を頼むようなオーダーになるようです。
とん汁50円って安い気がする・・・頼めばよかった。

「しょうが焼き」(550円)+「ライス(並)」(150円)
IMG_7045
タレが染みた美味しいしょうが焼きです。
それ以上何を言えと!?

しかしこれで終わりじゃなかった。
食べていたら、突然、サービスとして出されたこちら。
IMG_7046
豆腐とナス。
ちなみに、隣の人は豆腐とピーマンだった。
「ナス食べられる?」って聞かれて、「食べられます」って言ったら、「これサービス」と言われて出てきました。。。不思議w

けどなんか、このサービスのおかげでホッコリした。
内容がまたいいよね・・・豆腐とナス・・・うん。

狭いお店で後ろ通るだけでお客さんの背中に当たっちゃうようなお店だけど、なんかまた来たくなるお店でした。
あ、ちなみに、
スマホいじってる女性がいておばあさんに説教されてました。
プライベートでは電子機器に触れないほうがいいよ。仕事でずーっと触れているんだからプライベートくらいは離れたほうがいいよ・・・的な事をおっしゃっていた。
それと、(まだあるんかい!)
ラジオが独特だなぁ~っと思っていたんだけど、どうやら放送大学のラジオらしぃ。
食べながら自然と勉強もできちゃう!?
そーゆー店ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。