次の仕事かぁ

学校で職務経歴書とか書いていると次の仕事を意識せざるを得ない。
お金は稼がないといけない。
かといって就職はしたいとは思えない。
そもそも仕事したくないでござる。
だから家で出来る事を模索し続けてきているわけだ。
それがうまくいかないから結局は就職になるのだろうか?
まぁ就職しちゃったほうが一定のスキルも身に付くし、ある程度なら就職すべきだとは思うのだが、積極的にはなれない。

そんな中で仕事を早くしたいと言える人は輝いてみえる。
楽しみ~とか、お金稼げる~とかの気持ちが上回っているのだろうか?
自分はそんなテンションにはならないなぁ。

夢に向かって・・・いればいいけど夢ないし。

結論。
ダメなヤツだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。