PAIRON(パイロン)

PAIRON(パイロン)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13127427/http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13127427/
IMG_6950

メインストリート的なところからはちょっと外れた所にあるパイロン。
だいたいこの辺↓

ラーメン屋があったり、他にお店もあったりと色々楽しめる通りにあるぎょうざ屋さん。
最初、メニューがよく分からなかった。
IMG_6949
パイロンとチンロンの違いってなんだよ!ってところからです。
店内には説明があったけど店外に説明がない。
しかも注文と支払いは店内入ってすぐに済ませるからその説明を読めない。
なんて不親切!?
見落としているだけかもしれないが少なくとも自分には見えなかった。
まぁどっちとも関係なくミックス餃子定食(焼)(750円)頼んだけど。
IMG_6947
IMG_6948
どうやら緑っぽいほうがチンロン・・・だと思う。ニラ入り。
この緑っぽいほうが味としては美味しかった。
肉汁も出てきてコラーゲンたっぷりと謳ってた。
IMG_6946
普通の色のほうは・・・お香?匂い袋?w的な香りがした。
普通に見えてちょっとクセがある感じの餃子でした。
こちらも肉汁出てきてコラーゲンたっぷり!

定食の左下にある炒めものっぽいやつは。。。無くていいかな。
その分、餃子増やしてくれといいたい。
ちょっと物足りなさは感じたけどちょっと変わった餃子食べたい時には良いかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。