残念に思う言葉ができた。

でもとてもありふれた言葉。
自分もその言葉を毎日発する。
でも場所によってそれがとても残念になってしまう。
自分の性格上・・・そうなっちゃうのかな。
それでいいのかな。
もっと変えたほうがいいのかな。
悪くはないと思うしそれが自分の自然体ではあるけれど、
自分の目指しているものは、もっとバカなヤツだと思う。

昨日~
水曜日は印刷博物館行きたい!と思ったので事前に調べていたんだが、
なんか展示品がちょうど少ない時期なような気がする。
1週間後ならまた何か始まるみたいなんだが。。。
たぶん再び行く事なんてないだろうし。
悩みの種が増えた。
でも行くけどね。
だってもう行く気マンマンだもん。

ラジオ聞いてたらカフェも行きたくなった。
博物館にカフェあるっぽいから明日のお昼も決まりだな。
博物館見学が終わったら学校戻って次の日の発表の対策してから帰るかな。
予定が詰まってうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。