土日は別件で盛り上がって日記が薄く・・・

今日の出来事はレビューにて。

ちゃんちゃん。

あ、自転車買う気持ちが高まっております。
というか、買わないともう乗るのが怖い。
今日はなんとか秋葉原まで行って帰れたけど、明日はどうなるか?
それに、空気をいつものようにパンパンに入れると破裂しそうで怖いので入れてない。
だからなのか?漕いでいると何か少し後ろに引っ張られてる感覚がある。
やだなにそれこわい。

たぶん、今回はワイズロードで買うと思う。
ロードバイクにチャレンジするつもりなので色々教えてもらったり調整してもらったりする予定。
本格的なものになるとちょっとサイクルベースあさひだと不安。
補償はいいんだけどねぇ。。。
店員さんあまり詳しくないって人多いので。

秋葉原ついでに秋葉原にあるワイズロード行ってきたけど、やっぱり買うなら10万ちょっとのロードバイクかなと思ってしまう。
そこそこ安めの値段でエントリーモデル。
しかし池袋に40%引きの5万円以下というロードバイクがあるんだよねぇ。。。
メーカー的にはGIANTなので文句なし。
しかし、ググッてもあんまり情報がないので不安ではあるが・・・値段を取るかエントリーモデルだけど納得の部品を使ったモデルを取るか・・・
悩み所。
正直、安いほうが扱い雑でいいので自分にはちょうどいい。
あんまり高いと条件によって自転車で行けなくなるからそれは本末転倒。
自転車は都内の足である!

そうなると・・・クロスバイクでいいじゃんってなりそうでもある。
納得の値段のクロスバイクってのが正直今は一番シックリきている。
っていうか、GIANTのESCAPE AIRが一番ほしい。

でも、クロスバイクだと今と大して変わらない気がしてしょうがない。
2台持ちってのもアリなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。