PHP(完)

今日は朝から泣いてから学校行きました・・・
まさかアレを見て泣くとは思わなかったよ・・・
さっそくMADもUPされてるし・・・職人早すぎ!

さぁ、昨日からの風邪を引きずって、今日はダルカッタです。
どの授業もグデーグデーでした。
そんな授業の最後にあり、月曜定番のPHP授業!
いったい、何の勉強をしたのか分からないけど、とりあえず終わっちゃいました。
最初から最後まで、だされたプログラムを丸写しして終わるという授業だった・・・
まぁそっから理解して自分でヤレーっていうのかもしれないけど、
それで授業なのか・・・
とにかく!
ただ丸写しするだけじゃ意味がないので、どんな動きをするのかとかはちゃんと見ましたよ。
ちなみに、最後に作ったのは簡易掲示板。
削除と修正機能がショボスギて、使い物にならん・・・
そんで、これを作れたら、来週はこなくて良いとの事だったので、終わったのでした。
乙!

・・・あぁ。。。やっぱ独学でやるしかないのかあああああああ(ノ_・。)

今日は風邪ひいてるので、早く寝るのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。