もう週末かぁ~

これほど休みを欲していない時期があっただろうか?
引き篭もり時は曜日なんてどうでもよかったので考えていなかった。
今は休みが憎い!
自分は勉強を欲しているっ
ゴールデンウィークなんて消し飛んでしまえばいいのに!
っといっても今年のゴールデンウィークは連休って感じでもないな。

しかし訓練学校は授業の進みが遅いね。
さすがに企業の研修と比べたら違うのかもしれないけどちょっとダラけてしまう。
それが少し心配。
知ってることが多いってだけかな?
パソコンソフトの基本操作はだいたい同じだから応用が効くだけなんだけどねぇ。

授業の進みは遅いが時間の進みは早い。
もう2週間経ったかぁ。
クラスメイトも下の名前で呼び合ったり、呼び捨てだったりになってきている人達が出てきた。
自分もはじめてクラスメイトと一緒にお昼行ったよ。
まぁ普段はあまり望んでいないだけというのもあるけれど、(と言い訳しておく)
いつも弁当組の人達がラーメン食べに行くっていうのでご案内。

こんな感じの普通の日常が幸せすぎて辛い。

2 COMMENTS

kazgb

~さん?~くん?
ですかね。
呼び名って改めた事がないので最初にそう呼ばれたらそのままですね。
いきなりあだ名呼びの場所では~ちゃんになる事が多いですが・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。