ドラマって・・・

なんでかね~PCってよくわからないね~
VMwareとか使ってOS動かすのはいいんだが、不具合が・・・よくわからない不具合が・・・
なんでWinXPでマウス使えなくてWin2000でマウス使えるの( ´△`)
ああ・・・ガディウスやったときの話しです。。。
なんか特別な設定したかなぁ・・・

そんなことで悩みつつ、ドラマ見てました。
最近はそこらへんに落ちてるから困りものですよね(謎
ちょっとラジオで聞いちゃったのもあるし、昨日ニコニコで発見しちゃったのもあって、
ライフ」とかいうドラマ見ちゃいました。
なんだろうね・・・こんなイジメはさすがにないだろう?とか、
現実にありそうにないお話しです。。。だからドラマか・・・

さすがに、見ていて結構イライラするかも(;´▽`A“
当時のウチだったらどう反応するだろうとか考えちゃうんだが、
ハッキリ言ってイジメを止める勇気があったかは自信ないです。。。
むしろイジメにあってたか!?(ぇ
まぁ・・・イジメも我慢できる程度まではアリかと思ってます。。。はい。。。
きっとそれも教育の一環だ!
なので、やりすぎを見たら止められたかも!ってのが答えで。OK~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。