お得な宿泊 yoyaQ

yoyaQ.com

直前割がちょー安いyoyaQ。
今度、北海道行った時にでも使おうかと検討中。
直接ホテルに行くよりも、まずはサイトで検索したほうがお得感満載。

しかし1点注意。
たまに、安くてもお昼の時間帯で提供している場合あり。
IN~OUTの時間確認は必須。

あと、
安いといっても・・・カプセルホテルとかサウナとかネカフェと比べちゃうとどうかなぁ?
3800円っていうのは北海道でも見たのでこれだと結構お得感はする。
ちなみに3800円だとINが21時~OUTが10時。
泊まれるけど、21時までどうしたらいいかって所かなぁ。
4200円でINが13時~OUTが10時っていうのもあるので、
いっそのこと4200円のほうがお得かもしれない。
荷物あるしね。
その辺の判断をしないといけないのがちょっと面倒。

だが安ければOKだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。