忘れてました・・・

今日は朝から動いてました~
11時に家をでてわざわざ途中の池袋に降りて二郎ラーメンへ。
どうしても・・・二郎ラーメンのブログとか見ちゃうと食べたくなるんだよおおおおお(ノ_・。)
そういや、池袋二郎は水が入ってるコップがかわってたきがする・・・
あと、11時30分の開店時間ちょうどぐらいに行ったのにすでにラーメン食べてる人がいた(;´▽`A“
開店時間より早く開いてるのかなぁ~?
ん~それにしてもやっぱり、お肉は新宿より美味しい・・・というか好みで満足です。
お肉だけじゃなく、全体的に好きだからわざわざ池袋で食べたんだけどね!

ラーメン食べた後は三国志大戦やって~
その後に学校へ行きました。

どうしても時間が足りない木曜の授業はいつも通り居残りで課題。
終わって帰ったら・・・忘れてたことがありました( ´△`)
今日はCATVの人が家にきて、
デジタル放送のためにどうのこうのしてくれるという話しをしにくる日だった(゚ロ゚;)
まぁ、おばあちゃんもいたんだが、
ウチもいないと分からないので、その日にお願いしますとか言ってたんだが、
スッポカシテシマッタ( ´△`)
ダメだねぇ・・・・昨日は覚えていたんだけど、今日は少しも思い出さなかったですよ・・・
結局、待たせてしまったんだけど、ウチが帰ってこないから説明せずに帰ったらしぃけど・・・
あーあ・・・イヤなお客さんやっちゃった・・・ちと凹むのであった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。