収入ないのに買い物増える

昨日も17000円くらいする靴を買ってしまったよ・・・
ウォーキング兼ハイキング用の靴ってところかな。
運動靴よりも厚めの靴底でGORE-TEXだから防水にもなる。
小笠原行くときの靴にしようかと思っているんだが、問題は履き心地かな。
それでまだ外歩いていないのでなんともいえないが最初は少し窮屈かも。
どんどん履いてこう!

あとは飛行機に手荷物として持っていけるキャリーケース探したり。(約15000円前後?)
それとは別に背負いもできるキャリーケース探したり。(約20000円前後?)
しかし調べていたら、かばんばっかり揃うなぁっと思って買うの躊躇ってたり。

スキーウェアも買う気でいるが古着がなかなか無いのだけれど・・・
処分品とか見に神保町行こうかな?(ゴーグル合わせて10000円想定)

乾きの早い服とかもほしいなぁ。。。

そいうや昨日は日記書き損じたんだが、
ハローワーク行ったら自動的に次の予定が決まって危なかった。
2月21日に雇用保険の説明会。
3月10日に認定日。
両日、ハローワークに行かないといけない。
あぶねーあぶねー。
小笠原3月にしなくて良かった。。。
しかも次の日は伊勢だし。
そして来週は試験もあるから忙しいし勉強しなきゃ!面接の妄想しなきゃ!
合間をぬってどこか行く気力あるかなぁ(;´▽`A“

明日次第だな!
晴れて良さそうなスキーウェア見つかって金曜日予約とれたらスキー行く!
いやまて、温泉でもいい。
体力作りに高尾山登山でもいい。
あれ?木金って天気悪い?
休日は行きたくない。
よし。
前日に決めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。