CHAOS

まぁ、バイトやって動画見てゲームやってテレビ見ての生活でしたね。
最後のテレビ番組がとってもCHAOSでしたが・・・京アニ恐るべし!

そういや、明日!
とうとう来ました。ようやく来ました。大本命の企業説明会&試験。
まぁ、試験で落ちる可能性大ですが、思い出に受けてきます(ぇ
んで悩んでるのは。。。私服OKってあったから私服で行きたいと思っていること・・・
普通、私服OKでもスーツでいくべきだとかあるけど、
個人的には、スーツじゃなくてもイイ!という感じだからこそ、この会社が好きなのもあるし・・・
というのもあるので、とても私服でいきたいのです。
それに、説明会って学校でやってくれるから別に会社に行くんじゃないんだよね。
これなら私服OKだよね!
うーーーん悩む悩む(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。