毎日トラブッテます

時間経つの早くてイイワー。
無駄にサボって鬱にならなくてイイワー。

いつやるの? 今でしょ!

ってぐらいトラブルはすぐに解決しないとダメだからね。

ちなみに明日もトラブル確定。
今日帰り際にバッチ処理がエラー吐いてたの見て・・・帰った(´ー`)y-~~
対応は今じゃないのか!

定時過ぎたら帰ります。
大丈夫。
明日ちゃんと対応するから。

いやーしかし・・・必死に引き継ぎもできるように色々残してはいるけど、
基本がなってないからこれ今後対応する人キツイワ。
まぁほとんどkazgb仕様だからなぁ。
来月、自分辞めたらどうなるんだろう。

マスタ変わるとエラー起きるよ!確実に!

呼び戻されない事を祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。