さぁ月曜日だ~

いつも眠い月曜日にようこそ。
実習中に眠っちゃうぐらいなので余程眠いらしぃ。
一番のピークはお昼ご飯食べた後で、ホボ確実に意識がない時間がある・・・
ただ、完全に寝てなく、結構我慢してるので、スッキリもしない。
そしてズルズルとそのままPHPの授業まで引きずって眠い・・・という状態になってます。

そんなPHP。
毎週のように日記のネタにもなるんだが、今日もやってくれました。
どうもネットワークの調子が悪いのかなんなのか・・・重いんだよね。
最悪な時では全く繋がらないって時もある。
FTPでサーバーにUPしないとPHPって使えないので、ぶっちゃげ、授業にならないw
まぁ、その前にこの授業のやり方に疑問もあるんだがそれは置いといて・・・
授業にならないので、時間は余ってるけど早目に終わり~ってなことになった。
ウチはほとんど終わってたから特に支障はなかったが、
その後、PHPのホームページみたりしたかったので残念。。。
この授業どうにかなりませんかー!

ねむーいねむーいおつーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。