売ってきた

久々に外の世界に出たような気がする。
この前もらった景品売ってきました。
あと、古いマザーボードとCPUとメモリも。
全て買い取り上限金額で引き取ってもらえた。
CPUファンとか使ってグリスが無い状態だったけど大丈夫なのね。
ソフマップが池袋にあるので秋葉原まで行かなくても売れるのは気楽でいいな。
まぁ本当はヤフオクかなんかで売ったほうがいいのだろうけれど・・・
CPU1個で5000円くらい差はあるかも^^;
ただ・・・慣れてないしトラブル起きるのもメンドクサイのでお店売りです。

あと、そろそろソフマップとビックカメラのポイントカードを一緒にしてほしいね。
そうしたら年に1回以上は確実に何か買うのに。

さて、
貯まった19000ポイント・・・何に使うか?
パソコン関連しか思い浮かばないけれど・・・ソフマップだと家電でもいいんだよなぁ。

思い切ったものを買う・・・か?
あ、アニメ系とかも買えるのか・・・ふむぅw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。