AOCはやっちゃいかん!

今日は会社の面接。
どうして行きたくもない会社の面接をしに行かなくちゃいけないのだろうか。
きっとウチが真面目だから落ちるまではちゃんとしようとしているのさ(´ー`)y-~~
そのはずだったんだが・・・
いきなり遅刻しました!
だって、りそな銀行と、とみん銀行間違えて大変だったんだもん!
しまいにゃ会社に電話して場所を確認しましたとさ。
大通りに面していて迷う所じゃなかったのに(ノ_・。)

会社についてからは、アンケート書いたり、おじさんとお話ししたりして時間を過ごし、
しばらくして面接となりました。
面接官:学生=2:3
本当は4人だったんだけど病欠らしぃです。
そして一番課題の自己PR!
もうね。その場で考えました(゚ロ゚;)
はじめの人が言ってる事を真似て物語を組み立てた!
それ以外は難しい質問はなかった・・・が、答え方がブーだった気がする。

だって、
家ではパソコンを使って何をしている? → ゲーム
長期の休みは何をしている? → ゲーム
4年間フリーターしてたところを話してた時なんて、「ヤヴァイ」とかいう単語も使ってしまった。
なんかもう終わってる気がした(;´▽`A“

それから、今後の練習のためにも東海道歩いた事とかプー太郎時代の事を話したかったんだが、
どうもあまり触れてくれないらしぃ。

こっちから、
「4年間フリーターしてたことはとてももったいない事をしたが、
 その中でもイロイロと経験したので無駄だったとは思っていません。」
と、質問しやすく答えたつもりだったんだが、その部分に触れてくれなかった(;´▽`A“
どんな生活してたかさえ触れてくれなかったのは興味しめされてなかったのか!?

一番反応がよかったのが今のアルバイトの事。
結構質問が多かった気がした。

それだけですね。。。
今回、面接受けた3人の中で合格する者は・・・0人な気がします(;´▽`A“
少なくともウチが面接官だったらこの3人いらない。
まぁここで間違って受かっても次の最終面接で落ちるだろうけど。

結局、会社に来てから2時間ぐらい経って終わったので、授業でれませんでした(ノ_・。)
ラスト5分に間に合ってプリントだけもらったけどねぇ~
あ~あ・・・授業遅れた~
それだけがとてもイヤです( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。