あとはアクセス数を・・・

今までただの日記だったからあまり気にはしてなかったんだが、
実際にレビュー書いたやつ・・・アクセス集めたいよね。
この日記からリンク貼ってもたかがしれてるんだよなぁ。
だから外部のレビューサイト使っているんだが、zigsowじゃどっちかというとアクセス集めにくいし。
なんだったらamazonとかに直接レビュー書いたほうが早いのか?
でも自由に表現するならレビューサイトがいい。
conecoならもうちょっとアクセスあると思うが、いまいち表現しにくいのが難点。

・・・じゃあ一番いいのは自分のサイトなんだが・・・アクセスが一番無いよー。

くあああああ。
さてどうしましょ。
これからの人生(ぇ ソコ?

いやまぁ・・・とりあえずは、
意味無い日記から意味有る日記に進化させないといけないかな。
・・・そうすると更新が止まる罠。

ネタ増やさないとね。
ラーメン・・・FX・・・ゲーム・・・

ラーメンはとりあえずカメラ持っていけばどうにかなる。
いや、以前は写真貼らずに食べた感想だけだったな。
それでもいいから復活すべきかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。