夏バテった

昨日~今日の午後まで頭が痛かった。
どこにも行く気がなかったので家で楽しむために久々に古本の漫画をセットで買ったり、
新しいネトゲ「アーキエイジ」というのをやってたら頭痛いのは無くなった。
ちなみに上記ネトゲ・・・ある程度プレイすると豪華景品が当たる”かも”しれないという理由でプレイ始めました・・・
23日までにLv26が目標なんだが・・・今lv15。
1日やってこれなのでなかなか先が辛そう。
明日もやればなんとかなるかもしれないが、ちょうどイイタイミングというかなんというか・・・

明日、アキバで「アーキエイジ」のイベントがある!!!

いやー知らなかった。
パソコン系以外のアキバイベントってわからないんだよなー。
どこで情報入手すればいいのやら・・・

まぁそんなこんなで、
明日は猿島ってところにも行きたいと思っていたんだが、
結局アキバ行くことにしました。
混んでたらそのままどっか別のところ行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。