おごりっ!&風になった!

今日は、以前に車でお世話した友達に昼食をおごってもらいました。
最初はラーメン食べよう~とか言ってたんだけど、
近くにインドカレー屋さんができて、気になっていたのでそこに決定しました。
ナン(ごはん)食べ放題~で、一番安いでの750円かな。
羊のなんとかカレーみたいなのを頼みました。
そこまで辛くなく、日本のカレーに近い感じで個人的には食べやすかった。
でも、インドっぽくはなかったので友達はちょっとイマイチーと言ってた。
ちなみに、一応ランチなので、カレー+ナン+野菜+牛乳モドキといった感じです。
牛乳モドキは名前が分からないんだが、すっごく甘い飲み物です。
それのおかげで、食後に辛いのが残ったりしなくてスッキリしてたかなぁ~?
ご馳走様でしたm(_ _)m

それからブラブラと商店街を散歩したあと、
なんだかんだで池袋のビックカメラに行く事に決定。
しかもバイクで(゚ロ゚;)
友達がバイク持っていて、それで二人乗りして行く事に・・・
あ、違反じゃないですよ。原付じゃなくて・・・ほら。あれ。バイク免許持ってないとダメなヤツ。
バイクははじめてなのでちょっと怖かったんだが、
道的にもそんなに速く走れないので、最高で時速60km。
これぐらいならギリギリ大丈夫かな・・・結構風が強くて風になった気分だったけど(゚ロ゚;)ぉ
そんな感じですぐに慣れて楽しかったな。
しかし、なーんかちょっと怖い感じが残ってる・・・なんだろう?と思って考えたんだが、
車間距離が短い気がする!!
自分が車を運転する時の車間距離と、
友達がバイク運転してる時の車間距離が違う為に怖いのだ。
だって・・・あのスピードで行ったら急ブレーキかけた時に絶対衝突するべ!
そこだけだったね。恐怖は。

帰ってからは友達の家でPCのメンテナンス(ぇ
なんかソフトがインストールできないって言ってたので見たんだけど、
・・・・・・・・・・・・わからん(゚ロ゚;)
「internal Error」とかいうのが出ちゃってインストールできない。
CDから読み込んで起動しても、exeファイルから起動しても、
共有で別PCからのCDから読み込んだりしてもダメ。。。
全部同じエラーがでる。
なんなんだこれは・・・
ネットで調べても出てないんだよね。。。あってもこれとは別の意味で出てたり・・・
謎です。謎。
ちなみに、そのソフトだけじゃなくて、いろいろ試したが全部ダメだった。
だれか分かる人がいたら教えてください( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。