明日がテストだ

テスト前夜に残業。
しかもここ最近で一番長い残業。
終わらないから日曜日のテスト後に仕事することにした。

そして現在2時。
7時に置きて1時間考えて1時間で書いて30分で整えて30分で支度して家を出る。
そうすればテスト2時間目に間に合う。
1時間目なんてナカッタヽ( ´ー`)ノ

大丈夫だ。
ウチならできる。
とりあえずなんか書いとけばレポート提出になる。
文章書くのは好きだ。
本当の学生時代は文章書くの苦手だったが、なぜか今は好きだ。
今ならあの頃の自分にアドバイスできる。
もっと自由に書けばいいよと。
何を気にしていたんだか・・・凝り固まりすぎ。
真面目すぎた。
段落がどうとか気にしたら負けた。
とにかく思った事を思ったように思った表現で書けば良い。

そして一番大事なのは勢いだ!と。

さぁ明日は起きてからの3時間が勝負だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。