一段落

ギリギリでしたが、とりあえずインターネットメディアの試験終了。
早送り機能なかったら間に合ってないなぁ。

とりあえず受けたのは以下の2科目

●「サーバ構築演習」
●「食と健康情報」

「サーバー構築演習」
いやー難しかった。
試験というよりも授業が難しかった。
動作しなかったら自分で調べないといけないから大変。
思ったように授業が進まずに苦労した。
だが、なんだかんだで先週の日曜日~今日の日曜日までで一気に終わらせたけど、
もう少し時間かけたほうが良かったなぁ~
急ぎ足すぎたかもしれない。
この授業はある程度知識ないとハマって終わりそうなので受ける人注意。

色々授業で設定したけど、、、
FTPサーバーの設定は ”授業では” やってなかったなぁ~(意味深)
たぶん自分だと最初に設定したいかもしれない。

「食と健康情報」
とりあえず早送りで授業流して単元クリアしてった感じ。
速聴の能力も鍛えられるんじゃなかろうか。
そしてテストが難しいw
最後のまとめ授業で全部クリアできるかと思ったけど、そんなに甘くなかった(;´▽`A“
まぁ・・・可ぐらいは貰えるだろう・・・と思う。

そんな感じで2科目終了。
そして2週間後には印刷授業のテストが・・・
まだ何も手をつけてないからヤバイヤバイ。
今回のテストを最後にするために頑張らねば!
まずは何をどうするか・・・からだな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。