怠惰スーツ買ってみた

これ以上怠け者になったらどうしよう。

冬を越す為に。

元が1万円越えってのにビックリだが、半額に近いのでツイ買ってしまった。
いや、1万円でも買ったさ。
まぁこのタイミングでは買ってなかったかもしれないけれど。

実は今年のはじめくらいからほしかった。
春もきそうだったので買わずにいたんだけど、
そろそろ寒くなってきたのでね。
といっても、今着たら暑そうだけど。

あとソファーほしくなりそう。
布団の上じゃなくてソファーでウトウト寝ちゃったヨ。
って時に便利だし。

まぁ、狭い部屋にソファーなんぞ置けないし意味ないわけだが。

ごろんっ
とできるのは布団の上だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。