かさかさ・・・

ウチはよくお肌が荒れるの♪

・・・・・・・・

いやーほんと、中学までは毎年、手が赤切れおこしたりしてましたからねぇ。。。
今は唇が切れてます。。。荒れてるのとは違う?!
その所為で、物食べる時に口開けるから、さらに切れて血とかでます!
さらに、舌の裏側になんかできてる感じがする。。。
その時によって大きさかわってる気もするけど・・・
口周辺がヤヴァイですねー。
前なんて、ポテトチップス食べただけで、舌に血の塊?みたいの溜まったからね。
それが・・・時間が経つと破裂するw(ぇ
何回もそうなって、その度に舌が痛くなる><。

そんなことはどうでもいい。
今日の昼。
以前閉店したラーメン屋に新たなラーメン屋ができていることはダイブ前に知っていた。
だが、いまいち食べる気になれなかったので素通りしていたんだが、
ラーメン日記書くためにも食べにいくかと思って行ってみると・・・行列( ̄◇ ̄;)
えええ!あんな普通そうな中華ラーメンに行列?!
と、驚いたが、なんと開店1ヵ月記念でラーメン100円でした。
是非この機会に食べたかったが、暇つぶしできる物もってないし、
これだと並んでる途中で休憩終わるし!
仕方なく、いつも通りに松屋系の店でトンカツ食べました・・・
食巡りができない今日この頃・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。