金曜休みはなくなった

さっそく金曜日休む計画は潰れました。
有給休暇も消失していく・・・
使わないとねぇ。。。

ちょっと今週は忙しいです。
ミス連発もありますが、、、
来週はそうでもないかも。

ミスというと・・・
今日は自転車で激突した!
ほら・・・あれ・・・
歩道に車が入れないようにするポールみたいなやつ!
毎日通ってる道なのにぶつかってしまった(;´▽`A“
まぁあれはいつか誰かしらぶつかるとは思ってた。
それが自分だったんだけど。。。
妙にアチコチに立ってるし、
なんか当たりやすい感じに立ってる不思議。
幸い、
柔らかい素材だった為、(ぶつかること前提にしてた?)
自転車の破壊は”たぶん”無い。。。見た感じは無い。
フクラハギ辺りにペダルのギザギザがグッと入って怪我した程度。
服は破れてないんだけどね・・・結構傷はついた。
あれはちょっと恥ずかしいし、もうやりたくない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。