amazonのmp3

amazonって音楽(mp3)のダウンロードサービスがあるんだが、
これの紹介料って10%もあるんですね。。。
この前、募金も兼ねたmp3ダウンロードがあったから、買ってみたんだけど、
それの紹介料が10%でした。
この曲は1曲500円だから50円の紹介料。
本とかだと3%?ぐらいしかないから結構お得。

しかーし!
1つ心配なのは、これは募金ってあったから購入したんだけど、
500円・・・全額募金されるの?
紹介料で50円引かれ・・・システム利用料で数百円引かれたりしないの?
紹介料はamazon持ちなのかな?
っていうか、紹介料発生させなくて良くない?
いまいち信用できない感じがするなぁ。。。大丈夫なのかなぁ。。。

ってことで、
募金の際は、左画面のamazonバナーからどうぞ。

・・・ってなんか変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。