特区の試験

特別なんたらかんたらの試験が本日ありました。
ウチが通ってる学校では、
情報処理技術者の午前の問題だけを受けられる制度になってるらしぃ。
だからとりあえず午前の問題だけをズーットやってたのです。。。学校では。
ただ、自分でやらないからできるわけもなく・・・
とりあえず埋めて終わりました。
学校で採点するから明日には結果が分かるみたい。
まぁもう勘が5割くらいあった気がしたから結果は見えてるんだが、
とりあえず緊張しておきます。。。ドキドキ。

どうしても取りたいって資格じゃないんだよなぁ。。。
あったほうが良いに決まっているんだが、計算問題とかだるいし・・・(何
最後のほうなんてガントチャートとかQCとかそんなの知らないから!
まぁ、まだチャンスはあるので、とりあえず本買ってがんばりましょう。(チョット遅い!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。