あたたかく・・・あつくなってきました

桜は良い画で撮れないので物撮りに逃げる。
これも猫だ!
にゃんこ先生だ!

3月もそろそろ終わり、気温も暖かくなってきました。
そんなところ・・・何もしない自分がここにいる。
仕事もプライベートも、良く分からない日々を送り、給料だけがなぜか増えていく。
ちょっとそれについていけずに戸惑っている。
会社では売上アップに躍起になっているので、どんどんサポートしていかないとならない。
自分に何ができてどうすれば役に立つか?・・・どうすれば良いのか見当がつかない。
考える力が不足しているなぁ。。。っと日々思う。

ウチの猫は何を考えて生きているのか?
何を考えて人形を咥えてとことこ歩いて持ってくるのか?
無駄に考える日々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。