戦器争奪戦!

週に1回三国志大戦やってる気がする。
すごいね。週に1回に止めてる。
まぁ、さすがにあれを毎日やってたら破産するからな・・・
んで今日は1勝1敗の500円減。
これだと通常2枚しかカードがでてこないはずなんだが、3枚でてきた・・・(゚ロ゚;)
壊れてんのかな?
それともタマタマでてきただけか・・・次回もあの台でやろ・・・
で、その1敗。
戦器争奪戦という戦いだった(゚ロ゚;)
たまーにおこるイベントで、勝ったらアイテム貰えるってやつ。
今回のは・・・孫権の戦器だった!
呉ばっか使ってるウチとしては、なんとしても手にいれたい一品。
少し気合をいれて戦ったんだが、結果はボロ負け・・・
ちょっと無理矢理攻めすぎたのと、計略の使い方ミスったのがあったかな。
まぁ、途中で混乱した所為もあるな。。。敗因イッパイ。。。
もっとちゃんと動かさないと!

おまけ。
↓文章を読み上げてくれるサイト
http://voice.pentax.co.jp/pentaxtts/ttsdemoini.asp
ウチのサイトの文章コピペしたら、結構まともに発音してくれた(゚ロ゚;)

2 COMMENTS

kazgb

ゲーセンの話題がでると出没するゲーマーめ(゚ロ゚;)
ウチは破産する気ないですので、是非周りの人でお試しください!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。