充実させて。

実は昨日、秋葉原に行った。
イベント参加予定だったけど、ビンゴカードGETするタイミング間違えてもらえなかったので、
意気消沈して帰ってきた。
お昼に食べた「麺処 MAZERU」も、期待ほど美味しくなくて残念だった。
まぜそば(油そば)は、神田にある「のあ」が最強だとやっぱり思う。

今日は1日中家にいた。
久々にお昼もカップラーメン。
最近、カップラーメン常備するために買うのはいけど消費しないので賞味期限がヤバイ。
まぁ、カップラーメンに限っては、過ぎても食べてます。
半年過ぎても余裕な気がする。

1日中、MOE~ でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。