移行に向けてえんーやこーら

サーバーお引越し予定なので、バックアップとったり、どうせならブログのデザイン変えようかと思ったり、調整中。
日本語の画像とかが一手間あって消しそうになったけど、思いとどまって良かったよ・・・
ただ、なが~いファイル名で明らかにおかしなファイルが混じってるのが怖い。
これだけは消そうかと思ってる。

サーバーのお引越しといっても、同じサービスの同じプランで値段も一緒。
新しいサーバーに引っ越さないと速さの恩恵受けられないよーっていうもんだから、しょうがなく作業中。
なので引っ越し終わったら多少はブログの表示が速くなるはず!!!

引っ越すってことで気がついたんだが、今までバックアップとってたと思ってたけど取れてなかった事に驚愕した。
さすがにね・・・2005年から書いてる日記を消したくないよ。
読み返せば過去の自分がここにいるから!
気がついて良かった良かった。

しかし引っ越す度にデータが消えていってる(失敗してる)ので、全データ残ってるわけでもないんだが・・・
それでも残ってる分は大事にしていかねばね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。