レビューのことばかり考えてる

ん~
coneco.netで体験レビュー募集をしょっちゅうしているんだけど、
なんだろう・・・
ものによっては12時間ぐらいで募集締め切っちゃうものがある。
後で応募しようと思って後回しにすると、気が付いた時には応募締め切ってる。。。
まぁ。
悩まず即応募したいのがあれば、その場ですぐに応募できるってもんだけどね!
だが最近毎時間チェックしているウチに死角はない!?
AntecのSOLOⅡというPCケースの応募があったので即申し込んだ。
ただ、
人気高くて当選確率低そうだけど・・・
一応、初代SOLO持ってるとか、Antecへの愛情(ぇ
をアピールしたから、これで落ちたらしょうがないかな。

そういや、
この前買ったデジカメがなーんかイマイチ。
画質もう少しどうにかならんのかな。
設定の問題か腕の問題か。
安売りされていたといっても今年発売のモデルだし、そんな悪い事はないと思うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。