どっと屋 江古田店

ググルと何かと話題のラーメン屋w
勤務先から近いので、二郎ラーメン食べたくなった時は良く行きます。
去年か今年か忘れたけど、弟子っぽい人が入って2人でやるようになりました。
が、
ほとんどその弟子っぽい人しか見ない。
まぁウチは昼にしかいかないのでその所為もあるかもしれないけど。
ちなみに、その弟子っぽい人がくるまで、1週間休業とかザラだったので、
元々やる気ない?商売っ毛が無い?人だったのだろう。

少し前?に値上がりして残念なんだけど、
それでも600円だから躊躇する値段ではない。
値上げする前は550円で、たまーに有料のトッピングもしていたんだけど、
最近はしてないなぁ。

ちなみに、今日行って気が付いたんだけど、
キクラゲが消えた?
以前はキクラゲも入ってた気がしたんだけど・・・気の所為かな?

まぁ、弁護するわけではないが、、、
ちゃんと挨拶してくれますよw
声小さいけどね!
師匠とお弟子さん両人共。
最初の頃はお弟子さん挨拶なかったけど、今日は声も大きく挨拶してくれた。
一応常連だからかな・・・

ちなみに、
師匠さんがいる時に、イスにカバン置くのはご法度です!
お弟子さん?バイトさんは分からないが、
猛烈に怒られます。
しかも何度もw
自分が経験&置いたヤツを見て笑えてしまったw
ああ・・・やめろ・・・くるぞ・・・と思ったらきたからヤバカッタナァw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。