あー(ノ_・。)

あー(ノ_・。)
せっかくタイトルもそろえてイイ感じに日記書けてたのに・・・消えた( ´△`)
もう簡単に書きます・・・

今日、ダルーイバイトから戻ってきたら、家の前に車が止まっていた。
そう。ウチに届いた中古の車だった。
中古で29万円の軽・・・どんな車だよ!と、いいたくなるが、
まぁ8万キロ近く走ってる車なので、ボロボロ・・・と思いきや、見た目はそんなでもないです。
で、帰るやいなや、親がエンジンだけでもかけてみてよというので、イソイソと始動。
エンジンかけるだけで、暴走しないか不安になります(;´▽`A“
ブオオオオン。
夜だった所為なのか、ちょっと思ってたより大きい音がでてエンジン始動。
うーん。。。うるさい。近所迷惑。
エンジンを切って部屋に戻りました。
部屋が排気ガス臭かった・・・
ああ・・・僕も地球汚染の仲間入りか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。