積み重ねてきた性格はなかなか・・・

長い間それでいいだろうと思って過ごしていたツケを感じる。
それで良かった環境にいたことも問題あるかもしれない。
今の学校に入って良い方に色々変われた・・・よーな気がしている。
しかしそれでも全く足りない事に気がつく。
悲しいなぁ~自分のコミュ力の無さが。

どうしたらあんなふうに笑い合えるのだろう。
どうしたらあんなふうに返答できるのだろう。
どうしたらもっと自然でいられるのだろう。

楽しく過ごせば過ごす程、自分の欠点に気がついて落ち込んでいく。
でもそれでいい。
学校は学ぶところだから。
欠点に気が付き、悩み、考えて、克服して成長していけば良いのだから。
先生以外からも友達からクラスメイトからまだまだ学ぶ事が多いよ。
だから楽しい。
そしてどんどん落ち込んでいこうw

今日は午後からどこかに出かける予定だったが色々時間かけすぎて結局いつも通りの時間まで学校にいた。。。
たいした作業してないのにどうしてあんなに時間かかるのだろうか(;´▽`A“
あとやっぱり作品に関してなんか言われた時の反応が自分は鈍い!
もう少し意見聞くぐらいの反応しないと雑談にならん。
反省ポイント!
何度も繰り返していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。