その あせる想いに

ARIA」いいっす。。。
痛い系かと思ったけど・・・そう・・・でも・・・ない?(;´▽`A“
あまり自信ないですが、、、マッタリしてる感じがいいです。。マターリホワーン。

で、
期末試験が近づく現在、ちょっとあせってきました。
みんなまわりはできてる気がするんですよ。。。
僕だけ取り残されてる気分。
昨日やった模擬テストなんてものもあって、やる気がなかったのもあるが、平均以下取っちゃった。
やる気無いなんて言い訳にしかならず、それなりにちゃんと答えたつもりだったし、
みんなやってるなぁ。。。という感じが伝わってきました。
それであせってきたはいいが、授業をまともに受けられない体質の僕。
今更だけど、授業ってノート写すだけじゃないんだよね。。。
そこで覚えてしっかり理解しないと意味がない!
だけど、僕の授業態度はノート写すだけになってる気がする。
後で覚えればいいや思考が根強く残っており、まともに授業を受けられてない事が発覚。
だからか、ノート写すだけじゃ先生の説明も子守唄だわな・・・眠くなるのです。
アークージューンーカーン。
今までの積み重ねがこんなんだとは情けない(ノ_・。)
それに気がついて授業受けてもやっぱりダメ。
すぐに他の事考えちゃったり、眠気が襲ってきたりとまともに授業受けられません。
少しづつ少しづつ・・・どうにかせねばなるまい。

そんな気持ちとは別に、今日は居残り授業。
なんか19時ぐらいまで学校にいた気が・・・あまりやらないので珍しいのです。
COBOLの課題がなかなか終わらなくてねぇ(;´▽`A“
家に帰る間も、プログラムコピーして電車の中で考えてましたよ。
明日で最終だが・・・たぶん間に合うだろう・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。